久しぶりに!

3週間頑張ったら、3週間やる気がない。
気を張り過ぎているのでしょうか?
まだまだ、自分のことが分からず迷走している最中です。
習慣化って難しい。
ショートスリーパーになりたいのに、ロングスリーパーじゃないとやる気戻らない。21時ごろ寝て朝7時に起きたこともあった。めっちゃ寝てるw
受け入れて行きたい、自分の性格?性質?
納得ができてないのがいけないのかな?
今までやってきたことが否定されているような感じで、全てが裏目に出ている。
マルチタスしている→情報いっぱいで疲れる
動画スキップしている→脳が疲れちゃう
外に出ない→HSPは自然好きが多い
先の見えない不安がいっぱい→HSPさんには多い事
人の多いところに行く→人が多いところは疲れちゃう
ets。。。
直した方がいいのかな?疲れちゃってロングスリーパーになりたくない;
って思うのがいけないのかな?
自分を受け入れるって一番キライ;辛い
やらないっとって思えば思うほど、自分を締め付けちゃうのはわかる。
でも、やめられない止まらない;
気分転換してもできているか分からないし、次の日やる気出なかったら失敗したなって思ってしまうのがまた、自分を責めているみたいでダメなのか。。
何がダメかわかんない;
ぐるぐるしている;
ぐるぐるしながら、今日は仕事;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?