HPSじゃなくてHSPだった

朝活は、noteとTwitterを書いているだけで終わったw
SHEをしてない。朝から、出かけて昼に帰宅!
買い物と頼まれてリサイクルショップへ。
服とか鞄とかって本より売れると思ったけど、37点も出したけど1000円ちょっとぐらいやったブランドやないしこんなものかな?
高級そうなものとかあったんやけどなぁ。

昼からは、頑張ってSHEをした。
気づけば、カメラ・写真コースは終盤になっていてびっくり!
Lesson4ぐらいあったのに、昨日でLesson4になった。
次の受講から、Adebの「LrC」の使い方になる。
写真の現像に使うソフトで、写真の管理や場所も管理できる有能ソフトさんらしいです。

朝から親の機嫌がめちゃくちゃ悪かった。
HPS改めHSPと自覚?認識?して、「こういうことが自分に負担がかかっている」って分かった離れるようにしないとっと思う。
ちなみに、私は全然関係のないことで、私にキレ散らかしてきた。
いっつも思う、「めちゃくちゃ私が悪いみたいに言われてますけど、私関係ないですよね?」って思っていても負担なことやったんやなって思う。
あたかも、私が悪いみたいにキレられるの嫌やから、一回「うち関係なくない?うちにキレてこんといて」って行ったことあるけど、「愚痴やけん聞いて」って言われてことある。
絶対愚痴やない!絶っ対違う!

今日は、仕事なので行ってくるよ。
HSP「ハイリー・センシティブ・パーソン」らしいです。
昨日の投稿した間違いの訂正の仕方分からんけんここで訂正w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?