無理しないために切り捨て

朝活ついでに朝活コミュニティへと参加!
木曜日の朝活に参加できなかったので、参加できてよかった!
木曜日と違うコミュニティだから、木曜日のコミュニティにも参加してみたいと思う。いつも忘れちゃうか、寝坊して参加できたことがない。来週こそは参加したい。

今日は仕事へ。
今年5月からの仕事場で、経過記録・評価って場所?ごとに違うから戸惑ってしまう。
前は、評価・結論は、別ものでプランに対して評価して、結論でそのプランを持続するか、断念するか、変更するかを確実に明記しないといけなかったけど、今回の職場での評価の仕方は、「全体的にまとめる感じ」って言われた。結論ないの?プランに対して継続とか中断とかいらない?
どうやって書けばいいねん!
70%書いていったん提出してみよう。どうなるかは相手次第;
怖いよー;;

イベコミュがあったけど、22〜23時だった、最近めっちゃ眠くなるから「無理しない」として、アーカイブ有予定だったので期待して「参加しない」ことを決断した。自分を少しは大事にできたかな?
変わりにアーカイブで見逃した「フリコミュ」さんのをみました。
自分を売り込む仕事を探さねば。。
探せるか不安になってきた、今日この頃。
安定を求めてしまう。やりたことは違う。矛盾ばかり、
やーな自分にまた、嫌いになる。

今日も仕事。明日は休み、どこか行こうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?