おやすみが潰れた

二度寝したら寝違えて、その日は何にもできなかった。
本当に何にもしてない。首が痛すぎてトイレに行くのも辛いし、ちょっと体を動かそうとするだけて変に力が入ってしまったのか、首に激痛が走る;
痛すぎるんですが;;
明日の仕事が今から心配です。

とりあえず、何かしらしたいと思うのに痛すぎて嫌になる。やる気が削げた。
アーカイブだけ1つ見た。「動画のお仕事事情」についてのアーカイブをみて、仕事の仕方って人それぞれなんだと思った。
時給換算して依頼を受けるのか、得意なことをやって楽しいことだけ仕事を引き受けるのか、考えさせられる題材でした。
自分は、どう働きたいか、どうありたいのかっていう自分自身を見つめ直すきっかけになりそうなアーカイブだった。
動画コミュって結構アーカイブ期限なしがあって嬉しい!
気になるものは全部みたい。知識だけつけるだけの人ならないように気をつけたい。インプットだけしてアウトプットしないの頭に入らないらしいので、アウトプットが多いほど脳内に定着しやすいので頑張りたいところです。

今日は仕事、若干首がまだ痛い;仕事大丈夫かしら;
痛い;力入れられるかな?
今日は、SHEでON Airが3本もある。どれかは、ON Airでみたいものですね。梯子すれば2本はみられる!頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?