少し気持ち晴れ晴れ

今日は、朝活できている。
この前よりは、進んで起きることができているし二度寝もしなかった。
何気なしに疲れていたのかな?
暑くて起きたのか、自然と起きれたかは分からないけどw
気分も気持ちも、少し晴れ晴れとしているようです。
この前までは、目は開けれるけど起き上がれなかった。
起きようともできなかった。これぞ二度寝!
やりたいこと参加したいこといっぱいあるって思っても、朝だろうが夜だろうができなかった。体が動かない?拒否している感覚。
雨降っていたのと関係あることかな?雨結構好きな感じなんだけど、実はキライなのかな?
整体行っていないせいもあるのかな?体は重い。
でも、今も整体行けてないし体は重いから違うかな?
原因がわからない。。。

最近、マルチタスクを控えようとしている。
一つのことに集中できるように、手持ち無沙汰だったりするけど我慢している。
HSS型、特徴の「刺激が欲しい」って本当に理解できる。
本とか読んでいるとわかる。
新しいもの、新しいことめっちゃ知りたいといういか、早く吸収したいというか気がせってしまう。
こういうのも、よくないのかな?疲れちゃうかな?
疲れていても息抜きができたら問題ないんだけど、息抜きが下手やけんできてない;息抜きの仕方を勉強せんといけん;
自分の性格を理解する方が先か?
とりあえず、SHEでは【セルフコーチング】コースを受講することにしました。早くもDAY1が終了した。
自分を理解することに、今の自分に必要なことなのかなって思って受講を開始した。うまくできるといいのだけれど。
すぐに、否定が入ったり自虐やらネガティブ思考にいきがちやけん、治せればいいのに。
わかあっちゃいるけどやめられない;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?