心の限界だったみたい

HSS型HSPの心の限界サインって記事を読んだ。
やる気ないのこのせいなのかな?
「何もやる気が起きない」ってあるんやけどw
「寝れない」「集中できない」ってのもあった。現在これに当てはまる。
寝ないとって思っていたら、何もせずに夜中の12時だったりした。
「なんでもない時にふと涙が出る」ってものあって、夢でなんの感情もないのに涙を流し戸惑っていたような気がする。
なので、今日は何にもしなかった。
何もしないと思いつつ、一生懸命ツムツムしてたwガチャ2回まわせた!
誘ってきた友達は飽きてきたのか、あんまりしてないっぽい。
私がハマってます。私が抜け出すまで待って欲しいw
何もしないと思っていたけど、頼まれた買い物には行った。
外に出た!えらい!
紫外線で、肌に発疹ができるようになってもうすぐ1年が経つ。
真夏でも長袖。靴と靴下必須。めっちゃ暑い。
サンダルが履きたい。長袖は我慢できるけど、靴はめちゃくちゃ暑い。

パーソナルカラー診断に行きたいと思ってて、なんか服とかも選んでくれて実際いろいろ着ることができるらしい。
でも、首元ある服か羽織もの着ないといけない、サンダル等の肌の露出があるものを避けないといけない人ってできるのかな?
ワンパターンになりそうで、どうしようかなか?って思っているし行きたいところ1時間ぐらいかかるw
遠いし、やろうと思っているの5時間かかるんやけどw
往復2時間弱と5時間ぐらいほぼ仕事並の拘束w
でもやってみたいんやけどなぁ。
お値段もなかなかw
でも、パーソナルカラーってあんまり変わらんらしい、一回知っておくと今後役に立ちそうやし、やってみたいんやけどなぁ。
って思いながら1時間30分ぐらい昼寝した!
起きたら部屋の中、32℃!疲れているのかな?
早く寝ます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?