見出し画像

減らないはずか。

こんにちは。くままです。遅くなりました。夕方、相方を連れてショッピングモールに行きまして。人、多いですね。モール。お買い物は不要不急ではないけど、あれでは減らないでしょう。
さて今日もJRDBさまの許諾を得て、「HoneySpot!」新聞をどうぞ。
予想は中山10Rです。


印です。
▲ 6アメリカンシード ダートでは底見せず。先行力あり、ここも好勝負。
△ 8サンダーブリッツ 中山コースが問題。ただ、スピードはある。
△ 1トランスナショナル この3走の指数なら、連争い。
△ 11ブライトンロック 中山は安定している。この頭数なら捌きやすい。
△ 5テリオスベル ハナ条件。先行してスピード活かせば。

日曜日の注目馬
小倉11R 1ミステリオーソ
1700は向く。内枠活かせば、指数は足りる。連争い。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日もゆっくりおうち競馬を楽しみましょう。
雪とかなければいいのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?