見出し画像

1999年1月6日

こんにちは。くままです。タイトルの日にメイショウドトウさんはデビューしたとJRA-VANのTwitterで拝見しました。
今はのんびり暮らしているドトウさんを見ていると、競走馬としていい成績はもちろんですが、長生きすることも大切になってきたと感じます。
さて、今日もJRDBさまの許諾を得て、「HoneySpot!新聞」をどうぞ。
予想は中山12Rです。

中山12R 4歳上2勝クラス 芝1800m

印です。
▲ 5  ベルクレスタ 騎手変更と指数上位。連軸。
△ 7 カナテープ 騎手どうかも力互角。仕上げ次第。
△ 3 グランスラムアスク 初ブリンカーで逃げそう。このメンバーなら。
△ 10 トーセンメラニー 差し脚はある。展開次第。
△ 4  サンカルパ 仕上げ良い。指数的に見劣らない。
△ 6  エープラス 前走展開向いた。今回も流れでは上位争い可能。

土曜日の注目馬
中京12R 14 スコールユニバンス 指数微妙も情報系指数から上位争い可能。

今日もご覧いただきありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日から3日連続開催です。無理せず楽しんでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?