見出し画像

4400を超えていく。

こんにちは。くままです。ご存知のとおり武豊騎手が4400勝王手。先週ロンでロンするかと思いきや、今週に持ち越しとなりました。4000勝のとき、さすがに5000はいかないだろうと思っていましたが、4400。まさか、もしかして数年後に5000勝という声を聞くことがあるのでしょうか。
さて今日もJRDBさまの許諾を得て、「HoneySpot!新聞」をどうぞ。
予想は中京11Rです。

中京11R 伊賀ステークス 4歳上3勝クラス ダート1200m

印です。
▲ 4  サンライズアムール 出遅れなければ上位争い可能。
△ 6  テイエムランウェイ 距離、コース向く。展開次第で逆転まで。
△ 12サンライズホーク 情報系評価は少し落ちるも前走上昇度A評価。連圏内。
△ 14 ラヴケリー    発馬鍵も良い脚使える。
△ 15 ウォームライト  仕上げ注目で外枠向く。
△ 5  イスラアネーロ  力互角も馬場こなせば。

土曜日の注目馬
中京8R 12 スマートラプター 先行力、指数上位。ここなら好勝負。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
今週は寒く、天気も乱れました。馬場状況に注意して競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?