見出し画像

卒業論文?忘れた。

こんにちは。くままです。noteでは #わたしの卒業論文  をお題に募集しているそうです。まあ、淀大学競馬学部(そんなものは当然ない)の私にはあまり関係ない気もする。少しだけ本当のことを書くと、「誰がケインズを殺したか」という本は役に立ちました。はい。この本は、新自由主義なるものを知る上でも使えます。
さて、今日もJRDBさまの許諾を得て、「HoneySpot!」新聞をどうぞ。予想は中山11Rです。すいません。平場で予想するレースがありません。


印です。
▲ 2スマートクラージュ 指数を徐々に伸ばしている。厩舎、調教系指数もいい。
△ 10ナランフレグ 展開次第も力ある。指数上位。
△ 14ビアンフェ 右回りなら評価できる。坂克服がポイント。
△ 5ダディーズビビッド 騎手は普通になった。厩舎指数良く注目。
△ 3ファストフォース 1200mはいい。内枠活かして好勝負。
△ 11マイネルジェロディ 近走の内容は悪くない。一角崩しを期待。
少し補足すると、中山芝1200で1番人気+展開予想1着だと勝率50%、単勝回収率120%です。複勝回収率は100%を僅かに超えませんが、軸にするなら悪くないと思います。

土曜日の注目馬はお休みです。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日は2場開催です。ゆっくり競馬を楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?