見出し画像

スタバケーキを食べる。

こんにちは。くままです。最近、今頃ですがスタバのケーキを食べてます。仕事終わりについ買ってしまう。案外美味しい。ただし高いけど。(苦笑)
あんまり大きな声で言えませんが、スタバのポイント(スター)がものすごい勢いで増えてます。
さて今日もJRDBさまの許諾を得て、「HoneySpot!新聞」をどうぞ。
予想は阪神10Rです。

阪神10R 播磨ステークス 4歳上3勝クラス ダート1400m

印です。
▲  8  レオノーレ    馬場対応課題もここでは上位争い可能。
△  7  ハッピースワニー 指数は互角。展開次第で逆転まで。
△ 13 モズリッキー   外枠なら好勝負可能。連争い。
△ 10 チュウワノキセキ 初ダートはどうかも地力通じる。
△  3  ジョディーズマロン 差し脚ある。展開向けば連圏内。
△ 11 ボルサリーノ   先行できれば、力出せる。

土曜日の注目馬
小倉9R  12  ガラパゴス 重ダートでも力出せる。外枠なら。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
今週はフェブラリーSをメインに重賞4つ。面白そうな重賞ばかりで馬券はともかく楽しめそうです。いい週末になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?