見出し画像

ガンダム SEED FREEDOM

こんにちは。くままです。大丈夫。まだみてないのでネタバレはありません。(苦笑)
まあ、見に行こうとは思うのですが。このシリーズって脚本的に強引だからなあ。
いや、本当は金曜日に行こうとしたけど。仕事がねえ。珍しく仕事があって行けなかった。なんにせよ、楽しみではあります。
さて今日もJRDB様の許諾を得て「新パドック新聞」をどうぞ。
予想は京都9R大津特別です。

京都9R大津特別 4歳上2勝クラス ダート1800m

印です。
▲  8  ミスティックロア 外枠なら捌ける。能力上位で勝ち負け期待
△  9  ドゥラレジリエント 距離対応、仕上げ課題も通じる余地。
△  1  ヴィブラツィオーネ 先行して内枠活かしたい。
△  4  パーティベル   連圏内の力あるが、枠は課題。
△  3  ヤウガウ     展開次第も連争い可能。
△  7  ファイブレター  当てにしづらいが抑えは必要。

日曜日の注目馬
京都11R シルクロードステークス
▲  15 バースクライ ハンデ差活かしたい。スピード能力的には戦える。

今日もご覧いただきありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日は春を見据えた重賞二つ。いいレースを期待しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?