見出し画像

カオリナイトさん。

 こんにちは。くままです。ご存知でしょうが姫路競馬でカオリナイトさんが放馬し、一般道を走ったそうで。馬も人も無事で何よりでした。どんな馬かと思ってみると、中央から園田競馬に移って割と頑張っている様子。休み明けのレースで少し欲求不満だったのでしょうか。是非次走は勝って新聞に出て欲しいものです。
 さて今日もJRDBさまの許諾を得て、「HoneySpot!新聞」をどうぞ。
予想は中京8Rです。

中京8R 4歳上2勝クラス ダート1400m


印です。
▲ 1 カズプレスト 園田から移籍3走目。内枠捌けば上位争い可能。
△ 9 トランキリテ 前走馬具変更で指数上昇。今回も期待できる。
△ 6 ウインアフォード 騎手変更効果期待。ハナ切りたい。
△ 7 スカーレットインク 距離対応課題も指数通じる。
△ 11 モナルヒ   指数微妙もこのメンバーなら。
△ 8 ウーゴ     展開次第も末脚通じる。

土曜日の注目馬
中京12R 5 カンティプール 勝ち切るかは微妙も、この相手なら好勝負。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日は少し難しいレースが多いかもしれません。小倉競馬の福永騎手でも見ながら楽しんで行きましょう。武豊騎手も小倉で4400勝かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?