見出し画像

ADHD疑いの彼(漫画)

エピソード1 どっちも変人?


クマオさんは出会ったときから「自分は変人」と豪語してました。
でも、変人扱いされるとキレます。
絵の下手さ加減は、暖かく見てください(汗)
あ、実写より美化してます(汗)

エピソード2 周りの目が気にならないの?

人の目が気にならないのか、ものすごく遠くから大声で呼びます。
横断歩道を「追われるかのように」ダッシュで走ってきます。
ごめん・・・普通じゃないです。
周りの人が「なに、あの人?」って目線でクマオさんを見てるのが痛いです。
クマオさんは全く気にならない様子です。
「人を待たせてる」こともあまり気にならないようです。

当然、なんか、少し変わってる・・とは感じてましたよ。この時には。

※出てくる名前は仮名です。

エピソード3 言語化しない

質問に対して、ちゃんと回答しないのは付き合ってる時からです。
「1日に吸ってるタバコの本数は?」「ん。」←手を出すのみ。

手を広げて「5本」かと思いきや、最終的な回答は「5本の指で数えるくらい」って、、、、
回答がぼやぼやしすぎです。

いるか、いらないのかも、「ん。」
何人で行くのか聞いても「ん。」

友達なら面白いです。夫だと辛いです(苦笑)

この記事が面白いとおもったら、
スキ、フォローしていただくと励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡



インスタしてます@kuma3family_33

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?