見出し画像

Sexy Zoneに助けられたからSexy Thank youって言いたい話

突然こんな記事を書きたくなったのは、

本当に今彼らの、Sexy Zoneの皆さんのお陰で
何とか耐えられていることがあるからです。


もっとつらい思いをしてるひともいる。

それはわかってるけど。

つい、悲劇のヒロインになってしまって究極に落ち込む。そんなわたしでした。

でも、今はそんなに…かな。



その原因は、ここでは詳しく言えないのだけど、
ある自分の体質。

病気ではないけれど、今後の人生を考えると大いなる支障になりえる。


親しかった人に意を決して相談しても、わかってもらえず、むしろ共感できなさすぎたのか「まだ悩んでんの?(笑)」と軽々しく言われたりして、それが原因で距離をおいた。


対処の処置はあるけど、それなりにお金もかかる。



なんて言うと、勘の良い方はもしかしたらおおかた察しがつくかもしれないけど💦
詳細は伏せますね🙄💦




そんなとき、自分を責めて泣いていた。

自分を猛烈に傷つけたくなった。恨んだ。

それでもおさまらなくて物に当たった。

酷いときは、人にも冷たい言葉をかけてしまったこともあった。


主人にも、付き合ってる頃も結婚した後も、八つ当たりして怒って泣きわめいたりして迷惑をかけていた。

特に生理前。





でも、今は。


パフォーマンスだけでなく、生き方でまで、

「 Sexy 」を示してくれる彼らがいてくれる。



ケンティー(みたい)になりたいと、無謀なことを度々思っている私ですけど微塵も近づけません。

それは当たり前。仕方ない。


でも、

言葉のナイフを出されても花束をだしてきた石を投げられてもパンで返す

どんな物事もプラスに考える

わざと不機嫌に振る舞って、人の関心を引くようなことをする人がいるでしょ。それだって、誰か見てると思うからやるんだよね。そんな甘い考えでは前には進めない。(参考⏬拾い画)

画像1

そんな言葉を届けてくれているのに、

わたしは人を傷つけて自分を傷つけて良いんだろうか?

そりゃ人間だから、怒ったり泣いたりするときだってある。してもいいと思う。


でも、そんなことしてしまったら、

彼らに合わせる顔がないな。

そう思って、以前よりも思い止まれて、冷静になれるようになりました。

(止まらないときもあるけど、程度はマシになりました…😣)


ケンティーだけじゃなくて、皆、素晴らしい。

皆、人を下げることは絶対にしない。


風磨くんは、自分だけでなくファンとかメンバーの言葉のもやっとした心の隅の思いまで気づいて、でも決して相手を傷つけず不快にさせず、さらっと心に残るように言ってくれる
(PAGESでの、寂しくなくなることが寂しいとか、この前のMステのこととかね)


勝利くんは、相手の立場や気持ちを深く考えて理解してくれて、同じ目線で寄り添うことができる、インタビューやラジオ番組からは特にそれが感じ取れる

聡ちゃんは優しすぎるくらい優しくて、自分より相手を優先してしまうくらいで、しかも謙虚。
自信のない人の気持ちを痛いほどわかってくれて、
一緒に頑張ろうって発信してくれる


マリちゃんは、現在19歳とは思えないくらい
広い広い、かつ国際的な視野で物事を捉えて、古い価値観に縛られず新しい未来も教えてくれて、博愛の心をもってる


この方たちから、優しさと愛をたくさんもらっているのに、自分がマイナス撒き散らしていて、いいんだろうか。

って考えられるようになりました。



そんなわけで今日も私は、彼らから学びつつ

ヲタクを楽しんでいます。ありがとう。

セクシーサンキュー😊🌹💓


ちなみに!!!
そんな彼らの思いやりある一面が感じられる
ラジオ番組は、こちら

🌹SexyZoneのQrzone
文化放送レコメン内で 毎週(月)~(木)22:30前後~
http://www.joqr.co.jp/reco/personality/sexyzone.html

🌹VICTORYROADS(勝利くんソロラジオ番組)
bayFM 毎週(金)21:30~21:57
http://web.bayfm.jp/shori/

どちらも関東の放送局なので、関東以外の方は
radikoでお聴きすることをオススメします!
(かくいうわたしも現在、関東以外の地域に引っ越してradikoヘビーユーザーです✨笑)



オチ弱くてせくしーそーりー😂

懲りずに、また書きまーす😊

好きなこと、もの、ひとや、いままでのこと、これからのことを書いていきたいと思ってます。イラストも。