見出し画像

KenTeaTimeとFREESTYLEが教えてくれたこと

こんにちは😊


最近、いろいろ楽しみなお知らせが
発表されました✨

日々を頑張る糧になりますね。


そのお知らせ?ニュース?のひとつに

KenTeaTime1000回突破

がありました。


本当におめでとうございます🥺💙🍀


そして、毎日毎日更新し続けてくれる
ケンティー、ありがとうございます😌💙


忙しくても、時間を見つけて、時間を作って。

私たちを「枯渇させたくない」という思いで

文章を打ち、写真を選んでくれているかと考えると

胸がいっぱいです。


自分の写真とか、
(o'ω'o)これ、みんな喜んでくれるかなぁ…かっこいいって言ってくれるかなぁ…ふふっ

て思って選んでるんだろうなぁ………😭
はぁかわいい…😣💙💓



すみません、あっちの世界に行ってました😶💦←


KenTeaTime、2016年からのバックナンバーも見られるようにしてくれていますね。じっくり読んでいます。

貴重でありがたいことです。


素敵な写真で癒されたり、
さりげなく書いてくれることが
力をくれたり励まされたりして。

憧れの人からのお便りだから、嬉しいのは勿論だけど、なんでこんなにわくわくするんだろうな~💙


なんて読んでいると、

以前にも同じ気持ちになったことを思い出しました。


それは。




嵐の大野智さんの作品集
FREESTYLEのインタビューを読んでいるとき。


最初の個展のときは、茶の間ファンだったのと
人混みイヤイヤ期だったので、(なんだそれ)
会場には行きませんでしたが(めちゃくちゃ後悔…)

ただ、作品集は購入しました。

(Ⅱの個展はお友達と行きました。)



その作品集のインタビューで
大野さんが語ってくれていたのが

忙しくても、好きならなんでもできる。

元々の才能なんてない。
好きなものを貫き通すことが
本当の天才

という内容の話です。


当時学生だった私は、この言葉に非常に感銘を受けました。


大野さん自身も、その言葉を語る前に
インタビュアーの方に

(´・∀・)あのねっ。これ、(本に)書いてほしいの。

と強調して言っていたので、ファンのみんなに絶対に伝えたいと思ってくれていたことなんだなと感じました。





毎日の写真や気持ちをケンティーが載せてくれる
KenTeaTime

多忙な中でも、好きという気持ちで魂を込めて作った作品と大野さんの飾らない言葉が記されてる
FREESTYLE


それぞれ違う形だけど
トップアイドルが発信してくれることで、

好きなら、やりたいことなら、誰かのためなら、
忙しくても時間は作れるよ!
と伝えてくれてるような…

しかも、決して偉そうにではなく、

同じ目線で。

俺らもみんなと一緒だよ。
一緒に頑張ろう!

と言ってくれてるように思えました。


私のわくわくの正体
KenTeaTimeとFREESTYLEとの共通点は、

彼らを近くに感じられる
ということ。


そのありがたさを身に染みて味わえていたから

私もなにかやってみたい、できるかな
という思いに、彼らが
「できるよ」って発信することを通して背中を押してくれているような

そんな気持ちにさせて貰えました。


思い込みかもしれないけど。



でも、こんな気持ちになれるんだから、
推しがいるってありがたい。


なんか、もっと違うことも伝えたかったけど、

文章力がなくて💦💦


また形にできたら、思い出したら
書き足します😆


ちなみに!!!

⏬今日ご紹介した媒体はこちら⏬

🌹KenTeaTime(Johnny's web内の中島健人さんのいわゆるブログ?日記?的なもの)
リンクはJohnny'sWebのページです!
月額324円ですが、元とれまくり!ほんとですよ!
➡️https://www.johnnys-web.com/

🐟FREESTYLE(大野さん作品集/amazonのリンク)
Ⅰ ➡️Freestyle https://www.amazon.co.jp/dp/4048942085/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_hETHDb8BPPJR8
Ⅱ ➡️大野智 作品集 フリースタイル FREESTYLEⅡ初版 塗り絵付 https://www.amazon.co.jp/dp/B01MY57AXP/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_qDVHDbMS2FJ6W


台風来ていますが、どこも被害がないことを願います。。。

好きなこと、もの、ひとや、いままでのこと、これからのことを書いていきたいと思ってます。イラストも。