見出し画像

くまみんの5×20前夜~共に歩ませてくれてありがとう。~

のび太の結婚前夜
から、とりました。このタイトル。
(いら情)


多分、noteに嵐さんゴトを書くのは初ですね…!


ついに、5×20参戦してきます。


セクシーちゃんたちは、金曜日見学行ってきたみたいですね‼️ 

…実は、東京だから期待していました。
もしかしたら、入る日に見学にくるんじゃないかと…。

でも、一歩いや二歩遅かった(笑)
世の中そんなに甘くない!

お友だちやフォロワー様が、入っていた人多いから、それも、嬉しいなぁ。



それはおいといて。



何か昨日から、涙腺がおかしいのです。


予習でベストを聴いていたけど、

切ない気持ちになる…🥺



そして明日に備えて、
実家にただいまおりまして。


さっき、実母と7年前父が入院したときのことを話していて。

私は社会人一年目で、職場の上司と相性最悪で
何をやっても裏目に出てしまって。

うつとは診断されなかったけど、
人生終わらすことも考えたりするときがあった。

でも、状況が状況で、辞めるに辞められなかった。


そんな、その年の終わりもちょうど、
嵐のコンサートに行っていたなあと思い出すと、
いろんな記憶が蘇ってきて、涙が溢れて止まらなくなりました。


辛い日々のなかでの、コンサート。

嵐繋がりで知り合ったけど今では嵐ファン友以上の友達と行った。

忘れられない。


それから、あのときも。このときも。って。


ひとつひとつ思い出して行くと、

号泣してしまった。


PIKA☆NCHIから気になりはじめて、

Timeあたりで本格的に好きになったから


デビュー当時から追っかけてきたわけじゃないけど。


20年って本当にいろんなことがあった。

何度も人生のステージやフィールドが変わって。


でも、そのどこかに必ず、

嵐さんがいた。




がっつりファンになってからは勿論だけど。

まだファンでないときも、お茶の間でも。


嵐さんはいつもいた。
一緒に伴走してくれてた感じ。


そう思うと、寂しさなのか切なさなのか、感慨深い気持ちなのか、上手く言い表せない感情に捕まって涙が出てしまう。

こんなんにならないと思ってたのになー


とにかく。
今は。


嵐さんに、人生を一緒に歩ませてくれて、元気をくれてありがとうございます。と言いたい。

世界も広がったし、生きる希望ももらった。

本当に幸せだなと今思う。


支離滅裂でなに言いたいのかわかんないけど、ただの自分の気持ちの備忘録です。


明日、できるだけ伝えられたらいいなと思ってます✨✨



またなにか書きたくなったら書きます!
(何か変な文章になってた💦💦)



読んでくださってる方もしいたら、ありがとうございました🙇💕

好きなこと、もの、ひとや、いままでのこと、これからのことを書いていきたいと思ってます。イラストも。