まさか沼って掛け持ちすることになるとは。~SexyZoneにMK5(笑)その5~

24h番宣をきっかけに、

SexyZoneの良さを再確認!


見てみようかな。
最初はそんな軽い気持ちでした。(言い方が重たいよw)


24hTV自体は、ほとんど見られなかったけど、

ドラマはガッツリ見ました‼️

(風磨くんのシンクロ?のやつは途中から見てたけど、しょりくん聡マリちゃんの企画は見られなくて後で画像等を見て、全部見ればよかったと後悔。
ハンカチ噛んで😣きー!ってする勢い)


石ノ森章太郎物語、本当に見てよかった✨

お姉さんとの別れのシーンが
とてつもなく泣けた。

そのあと描くことが辛いんだよ!!
と泣いてしまうシーンとか
夢枕に立ったお姉さんと

会話するシーンとか

もう!!!!!!!

引き込まれた😭😭😭


ケンティー、お芝居も上手いんじゃん!!!



え?ねぇ、ケンティーやっぱりよくない???

ってか、Sexy Zone、良くない???


ワクワク何で行かなかったんだろう!!!!!

私のバカ!!!!!!!!!


そして。
好きになると、調べたくなります。


公式ホームページ、Twitter、まとめ記事(もちろんプラスな内容のもの。基本否定的なものは、気持ちが引きずられるので見ない派😋)


等を見て少しずつ、知識を蓄えていきました。


特に #ウェルカムトゥーケンティーワールド
など、ウェルカムトゥー~シリーズは
非常にためになりました。

先輩セクラバの皆様、ありがとうございます。

(2019年6月現在まだ知らないこともあります。)


そして、とても凄いこと(今となっては、毎日当たり前に感動していること)に気づく瞬間がありました。



え、ねぇ。Sexy Zone。彼ら。


顔がよすぎないか?


そして…

何だか性格も良さげってどういうことだ?

歌もかなり上手くないか?



いやでも私には、嵐さんが…


掛け持ち?バカ言え!

来年30だし、お金が必要になる時期がくるんだぞ⁉️


と、頭では思っていましたが。


Sexy Zoneにハマるスピードは加速して止まりませんでした…😂💞(笑)



そして、それに拍車がかかるきっかけ、
もうこれ推すしかないだろ!
という思いが、私の中で決定的になった
2つのポイントがありました。



続きます❤️

お仕事の予習復習の合間に、また参ります🙇

好きなこと、もの、ひとや、いままでのこと、これからのことを書いていきたいと思ってます。イラストも。