見出し画像

11/23祝日

こんにちは。くまたんです。
今週は入社書類を貰ってきました。色々準備したりしないといけないので大変です。ですが、1つずつ前に進んでいる気がしてだいぶ楽になってきました。この調子で体調を管理して行きたいと思います。

いやー、やっぱり仕事があるってとても大切なんだなあって実感してます。所属欲?みたいなのが満たされてだいぶ気が楽です。もちろん、仕事をしっかりやって行かなきゃいけませんが。

12月まであと一週間。1つずつやることを終わらせて一歩づつ進んでいこうと思います。酒とタバコはほどほどに。( ◠‿◠ )
ではいい休日を〜( ◠‿◠ )いやーいい秋だなあああああw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?