第53話「ブルーティカスの攻撃」

なんか今日のスタスク細いな
1人で抜け駆けして帰ろうとするスタスクにいい考えがあるんだと声をかけてくれるやさしさ
みんななんでビークルモードなの?
ロボット兵たちの訓練って普通に「練習」なんだな
レーザーウェーブ、ムチムチだな…
うわ!!!!!怖 プロペラ高速回転死って怖い 
いろんなとこでいろんなことが起こってる…
え!?スタスクがいる と思ったらサンダークラッカーだった
トランスフォーマー、車の状態で横転しても自分で戻れてえらい
なんか今回みんな体型が適当じゃない???作画悪いってわけでもないけど…
プロテクトボット!?また知らないグループが…
スパイクとパーセプターが喋ってるの初めて見た気がする スパイクはみんなと仲良くて偉いなあ
レーザーウェーブとスタスクが宇宙で偶然ぶつかるのなんかおもしろ え!?またがって乗るんだ 草 レーザーウェーブはスタスクと普通に会話してくれるんだな……😢
なんかインセクトロンが一番人間に被害をもたらしてない?
地球がまっすぐ太陽に!?!?!?
なんか今の滑り込むコンボイの動きかっこいいな スパイクを置く動きがあって良い
太陽がそこまで近づいちゃった時点で生き物はだいぶ死んでると思うけどな
メガ様はいつメン以外の名前もちゃんと覚えててえらいなあ(いつも言ってる)
俺!?レーザーウェーブって俺って言うっけ!?相手がスタスクだから?
スタスクなんかレーザーウェーブにあやされてない?やはり…ガキ…
やったじゃねえかよ草
わーー!!!
うわ!!!!おっぱいが光ってる!!!プロールのヘッドライトはともかくコンボイはなんでフロントガラスが光ってるんだ
「俺たちパートナーだろうが!」いつから!?さっき撃ったくせに…
スタスクにプライドはないのか?あるのかもしれないけど口先では何言っても平気なタイプなんだろうな ずっと…
おつかいクエストか!?
コンボイ「私のボデーから」メガ様「ワシのボディに」 コンボイのがジジイ然としてるの何
並んで床に寝かされるコンボイ&メガ様かわいい
なんで急に自信ないんだよ
あの鈴置洋孝ボイスは!
スタスク相手によって態度変わるとかじゃなくて喋るたび態度変わるのやばすぎる なんて斬新なキャラクターなんだ
また許すの!?!?!?!?メガ様……………
メガ様が囮になってコンボイが攻撃するのアツすぎ!?!?
え!?!?!?そんな近くに行ってまだ助かるの!?地球つえ〜 太陽ちっちぇ〜(前もちっちゃかった)
メガ様スタスクに甘すぎるでしょ 楽観的なのかな そいつここで殺した方がいいんじゃない?スタスクは推しだけど流石にそう思います
スタスクが「回路を改良できる人」なのうれしい かしこいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?