見出し画像

てりぴ流お助けマン🎀ジャンル別7選を本音レビュー

※この記事にはアフィリエイトリンクを
含みます。

はじめましての方もそうでない方も
こんにちは!

くまと申します。
4歳と2歳の育児をしながらせどりや転売で
月利10万円を稼げるようになりました。

いくつか実践している中で初心者でもすぐ
始められる、てりぴさんの1stコンテンツ
【てりぴ流お助けマン🎀ジャンル別7選】
をレビューしていきます!

てりぴさんとは?

プロフを読んでいただければ分かりますが、
せどりでもアフィリエイトでもめちゃくちゃ
稼いでらっしゃるスーパーママさんです!

そして、てりぴさんはギブ精神が半端ない!
【遠隔仕入れ】で経由者さん達を稼がせようと
サポートしてくださることでも有名ですね。

そんなスーパーママてりぴさんが初めて販売
されたのが今回紹介していくコンテンツ!
魅力などをお伝えしていきます(^^)

このTipsがオススメな人

  • せどりに興味がある

  • 月5万円以上の収入が欲しい

  • 低資金仕入れを希望している

  • リサーチが苦手

オススメではない人

  • せどりに興味がない

  • 仕入れた荷物を置くスペースがない

  • せどり中上級者

  • 近くに店舗がない

てりぴさんTipsの魅力

✅低資金で仕入れ可能

始めたての頃はいきなり仕入れにたくさん
お金を使えませんよね。
そんな方にはもってこいの内容なのです!

1章の商品→500~1,500円/1000~7,000円
2章の商品→900~2,000円
3章の商品→500円~

店舗によって値付けが違うため多少の差異
はありますが、上記の通り低資金仕入れが
可能です。

商品次第では5,000円以上利益が出たり
するので、売り上げを次の仕入れ資金に
回せてどんどん成果を上げられる!!

✅商品の梱包方法まで解説付き

フリマアプリに不慣れな状態では、
梱包方法・資材など
どうすればよいか分からないですよね。

商品ごとに必要な資材や梱包方法が紹介
されているので迷うこともありません。
安心して仕入れちゃってください(^^)

✅discordで仕入れ相談できる!

コンテンツ代安い上にサポート付き?!💕

いざ店舗に行って商品のあるコーナーに
きても、どう見ればいいの?これでいい?
ってなっちゃいますよね💦

そんなときに【仕入れの相談room】
活用しちゃいましょう!!

てりぴさんや実践中のメンバーが一緒に
商品リサーチしてくれます✨

実践レビュー

このTips、育児中の方には特に馴染みのある
商品で利益を取っていく章もあるので、
リサーチしやすいはず!!

出産前に調べまくったアレやコレが
役に立ちますよ!笑

わたしは現在、1章・2章の商品を主に
仕入れていますが、出品して1週間以内に
ほとんどの商品が売れています。

回転が速いので、売上金でまた次の
仕入れができるし、マイナスの状態
にならないのも魅力だと感じました。

ただ、サイズが大きい商品もあるので
家に置いておけるスペースがあるなら
実践してみるべきだと思います。

さいごに

これからせどりをやっていこう!
けど仕入れにお金をかけられないしな...

という方はこのTipsからスタートさせる
のをおすすめします(^^)

そして、わたし経由で購入いただいた方へ
特典をご用意いたしました!⬇️

全力でサポートしていきます!

不安な点や相談があれば、
お気軽にご相談くださいね。

公式LINEはこちら⬇️

Xアカウントはこちら⬇️

副業で稼いで生活を豊かにしていきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?