見出し画像

【ぴっぴさんTips低資金仕入れの極意】実践レビュー

※この記事はアフィリエイトリンクを含みます。

はじめましての方もそうでない方もこんにちは!
くまと申します。

昨年11月から物販をスタートさせた二児の母で、
ベビーカーで子連れ仕入れをする日々(笑)

日々実践していくことで月利10万円を稼ぐ
ことができました。

そんな私が実践している方法の一つが
ぴっぴさんの「低資金仕入れの極意」です。


ぴっぴさんとは?

とっても愛溢れるママさんなんです!

ワーママさんでワンオペ育児の隙間時間で
副業をされており、最高月利30万円を
稼いでらっしゃいます。凄すぎィ...

とてもお忙しい方なのにコンテンツ実践者や
経由購入者へのサポートも常にされていて
分からないことはすぐに聞ける環境がある
ので、私たちは安心して実践できています。

このTipsがオススメな人

  • せどりを始めたい

  • 仕入れ資金は小額からスタートさせたい

  • 月5万~10万円を稼ぎたい

オススメではない人

  • せどりに興味がない

  • 近くに店舗がない

  • 自宅でできる副業を探している

  • せどり中級者以上の方

ぴっぴさんTipsの魅力

低資金仕入れが可能

せどりで稼ぐぞ!と思っても、
いきなり仕入れに大金使えないですよね。

仕入れ資金が小額からスタートできるのに
しっかり利益がとれるし、回転が速いので
売上金で次の仕入れ資金ができる。
良いこと尽くしです(^^)

Discordで情報共有や遠隔仕入れでサポート

こちらは購入者特典の一つですが、
とにかくヤバイです!!!!!!

初心者さんはリサーチして利益を取れそうな
商品を見つけても
「本当にこれを仕入れても大丈夫なの?」
と不安になるはず。

そんな方のための最強ツールなのです。

分からないことはすぐに聞けるし、
仕入れのサポートもしてもらえる。
同じTipsを実践している仲間が一緒に
リサーチしてくれるんです。

一人で頑張り続けるのはつらくないですか?
同じことを実践している仲間と出会い、
切磋琢磨しながら
成果を上げていける環境があるって
素敵だと思います。

実践レビュー

何の知識もない状態でせどりをやろうと
思っても、
どのコーナーから・何を見ればよいのか
が分からないですよね。

この問題、ぴっぴさんのTipsを読めば
解決できます。

実売ブランド・ジャンルや見るべきところが
細かく紹介されているので書かれている通り
実践すれば利益が取れるようになります。


私も実践してしっかりと利益をとれるようになりました!

ただ、読むだけで稼げるようにはなりません。
とにかくせどりは実践あるのみ!

何度も店舗に行って実際に商品を見て、
調べていくことでどんどんリサーチスキルが
上がっていきます。

私自身もぴっぴさんTipsが発売されて以降
10回以上は店舗に行きました。
実際見ないと分からないことってたくさん
あります。

しかし、前述で紹介したツールのおかげで
そのスキルも通常より早くアップさせる
ことができます。

買い切りのコンテンツなのに、
ずっとサポートを受けることができるって
すごくないですか?!

初心者でも安心して取り組める環境が
整っているので、おすすめなのです!

そして、商品の撮影方法が分からない...
という方も安心してください。

出品時の撮影方法なども教えてくれているので
フリマアプリ未経験の方でも大丈夫です!

そして、経由購入をしていただいた方には、
特典をご用意しております!

一緒に頑張っていきましょうね!

さいごに

わたしは二児の母で、毎回子連れ仕入れで
実践しています。

本当に子連れでもせどりできる?
育児中にどうやって時間を作っているの?
今からでも副業スタートできる?

など不安なことやご相談があれば、
お気軽にお声掛けください!
一緒に頑張っていきましょう(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?