初めての記事

初めまして。kumaとかクマとか熊とか名乗っている者です。
紆余曲折を経てnoteにたどり着いて書いていこうかなと思いました。

そもそも何がしたかったのか

日々色々なことを考えていて、それを吐き出す場所を探していました。
(日記というより考察・長文傾向があります。しかし箇条書きに近くまとまってもいません。)
それに加え、創作物を公開する場所が欲しかったのもあります。
どれか一つに絞れば向いているサービスは多くあると思いますが、複数のサービスを管理し切れる自信がありません。
また、個人サイト作成というものにも挑戦してみましたが、自分の頭ではプログラムの管理という段階で躓いてしまいました。
そのため、簡単かつ単一のサービスで完結できるものを探しnoteを選んでみた、というわけです。

何を書いていきたいか

ゲームが好きなのでそれへ対する考察や、日頃考えている物事や自分へ対する考察や、創作物の公開など、吐き捨て感覚で色々書けたらなぁと思います。
ただエネルギーがすぐ尽きてしまいがちなので、間隔とかはあまり考えずにいきたいです。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?