見出し画像

在宅コール#8

おはようございます(*^^*)
昼間は暑くて、夜はまだ冷えるなぁと感じている在宅ちゃんです💁‍♀️

先日、なんとか2件アポが取れたので
取れた瞬間はガッツポーズをして
野太い声でヨシッと言ってしまいました…

先方さん電話切ってくれててよかった🤣

2件って取れる人からすると少なぁ…😕
とか思われそうですね笑
でも、私からしたら1件でもいいと思ってるのでお祝いしたい気持ちになりました。

私がしているのはアポが取れたらいいなーって感じのとこで働いてます。
ノルマは架電する件数のみ…あ、あと時間🫨

今日もラジオ体操して仕事…
\_へ(´ω` )ポチッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?