おら〜は鬱になっただ

何から書けばいいのかわからないが、また鬱をやってしまった。
明日僕は会社に行かず精神科に行き、薬や診断書をもらいにいく。
人生で二回目の鬱。

会社には何て言えばいいのかな。

会社から帰ってきて、嫁に泣きながら仕事が辛くてもう死にたいって言うようになってしまったので、会社辞めますと正直に言った方がスムーズに退社できるかな。

もう全部どうでもいい。
考えるのがめんどくさい。

とりあえず明日から会社に行かなくて良いのがめちゃくちゃホッとする。

これからまた落ち着いたらなるべく続けられそうな、我慢が出来そうな仕事を探さなければならない。それは一体どうゆうものなんだろう。
今はネガティブが溢れているので、考えても無駄か。

鬱は脳の病気っす。
まずは自分を休ませないとな。

1カ月前ぐらいから吐き気を我慢して出勤してた。その頃から目が死んでると会社でも家でも言われ始めた。

ミスをすれば殺すぞとか邪魔すんなとか言われてたなぁ。
新人はこれぐらいできないとだめ、それぐらいじゃ立派な営業マンになれない、そんなんじゃだめ吐くほど頑張ってとたくさん勇気づけられたなぁ。
社会人向いてねーって痛感した。

みんな誰かの悪口を言って、社長の機嫌をとって社長の息子に嫌われないようにしてて、この組織向いてねーって感じたわ。

まぁとりあえず明日で色々と変われるならいっか。自分にお疲れさん

とりあえず休む

サポートして頂いたお金は全てスタバに使わせていただきます。