朝刊イノクー#24 勝手にワクワク

おはようございます。
毎日なんだかんだ予定があるイノクーです。

ちなみに明日はレコーディングです。
音源化してない曲を音源化するの、だいたい50曲ぐらい。その名も50曲企画。(シンプル)
もちろん1日でできっこ無いから多分一年ぐらいはかけてやるんじゃないかな、分からんが(分からんのかい)

そこでその音源化したやつの行先なんだが、
今までだったらCDにして8曲2000億円ぐらいで売っていたんですね、でもなんか一旦CD化するのはやめちゃってさ、このnoteに載せてまさかの投げ銭制にしようかと思ってやがるんだわ。
しかもこの50曲企画は自分でやる宅録じゃなくて、人に頼んでやる録音なので経費がかかるのね(それ経費回収できんの?笑)(ただの金がかかる趣味です、でも面白そうです)
まぁでもそんな感じでとりあえず動いていこうと思うよ。
始めのルールでダメだったら変化していけばいいっすよね。

まぁ最後の手としてはさ、防音室で普通にギター弾いて歌ったやつをここに載せ続けるっていうのもあるわけだよ。(何がなんでも50曲企画をしたいらしい)
曲によってはその方がいい場合もあるかもしれないね。ふむふむ
体を酷使しない程度にゆるくやっていきますので親戚で仲の良い人ぐらいの距離感で見守りくださいです。

ライブは月に二本を限度にやっていきますね。
ワンマンとブッキングを一つずつ。
これも正直やっていかないと、どうルール変更した方がいいのか分からんからスタートはまずはこれでだ。
さらに今は生ライブができる流れになっては来ているし、僕も定職につけるかもしれないし、そんなこんなでライブをやるとしても7月以降になるだろう。また決まったらいうよ。

今日はお知らせ日和や。

6月8日は17Live(ライブ配信アプリ)関連でラジオに出ます。

6月8日19:30~全国放送のラジオ番組(FM FUJI)
詳しくはこれを見たらわかるかな?
http://kotobarista.com/category/wakamonotamashii/

17Liveに誘ってくれたエージェントさんの番組に出る感じやね。
10分くらいトークして、その後に「おかん」って曲をかけてもらうことになってるよ。(そこまで書かなくていいか)
ソロになって初のラジオです。早すぎるね笑
でも聞いてくれると嬉しいよ。

今日はクラウドファンディングのリターンを撮影しに行ってきます。
友達のコウに会える時間は取れなさそうだ。
ファンのみんなにもあまり会えなくなるけど、無理せず元気でいてくださいね。

読んでくれてありがとう。
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね◎



サポートして頂いたお金は全てスタバに使わせていただきます。