結局なんとかやれてる

前回の投稿から半年ほど経ちましたな。
おかげさまで鬱にもならずになんとかやっています。あの時はもう吐き出さないと気が狂いそうだったんでしょう。びっくりした人達すんません。

今は理美容業界という今だに訳の分からないジャンルで働いている。前回はプラダンで箱を作る営業でした。
今の僕の仕事は、端的にいうとエリアマネージャー。17店舗を担当していて、お店を良くしていく(特に売上)というのが使命。
あまり具体的には話せないことの方が多いが、とりあえず今の会社で働きだして5ヶ月になる。色んなタイプの人に対して、色んな言葉を伝えないといけないし、それにより結果を生み出さないと詰められる平凡な会社です。同期が多いし、先輩もチャラチャラした奴がほとんどなので偏差値の低かった母校の高校をよく思い出します。
仕事は大変ですが、家族のためにも頑張っています。
さぁ
今月4月から長男が中学に、次男が幼稚園にいく。また様々なイベントがあるだろうが、多分家族で笑い合いながらやっていくんだろうと思う。
こんな風に書き物をしようと思える時間が出来たのも、幼稚園のおかげなんです。
今までは22:30ぐらいに次男を寝かしつけしていたけど、幼稚園があるので
朝早く起きるから、夜寝るのも早くなり、大人の時間が増えたのです。とてもとても嬉しいです。

また昔みたいに読書とか出来るな。
音楽も聴けちゃうかも。

明日は有給。
長男の入学式に行ってきます。
桜が満開でめっちゃええやん。

サポートして頂いたお金は全てスタバに使わせていただきます。