見出し画像

so many people




よしよししてくれ

俺が吉幾三になるまで








ハッピー

Happy Few Years

幸せはそんなに長くは続かない(松尾芭蕉)

年が終わるので、致死量のカニを摂取しようと思います

カニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(致死量のカニを摂取する音)

サウンドテクスチャがもずく以下だね

カニ味噌で煮込まれてください 新年を迎えるために

内臓まみれのニューイヤー これじゃ外臓だよぉ

俺の輪郭が内臓と内臓に挟まれていく ミルクレープみたいなものですよ

クリスマスにミルクレープの味を知ってしまったから

もうすぐやってくる新年に怯えている
おびえええええええええええええええええええええええええええええええん(怯えている時に出る泣き声)











しわしわの柏餅になった俺は切り刻まれたきゅうりのような顔面をして酢に浸かっていく

ニューヨーカーの間では酢に浸かりながら冬眠するのがブームだから

酢に入浴するニューヨーカー達のことを想像して笑福亭鶴瓶みたいな顔面になりかけたが、すぐさまアッチョンブリケをして顔面を再びしわしわのきゅうりにすることでことなきを得た
笑福亭鶴瓶は人間であり、きゅうりではないからな

わかっているか?お前は

俺が既にきゅうりになってしまっているということを

もう春が終わってしまったから柏餅ではいられないのだ

きゅうりは厳しい冬を越せないからこうやって酢に浸かって冬眠をするのだ

最近のニューヨーカー達がやっているように……






















おしまい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?