見出し画像

Sirasu in Siwasu


犬がヨーロピアンブレンドに紛れ込んでいる

ティーカップサイズの欧州が押収される様子を見ている

コーヒー豆は煮込めば煮込むほどおいしくなるのさ

そう言ってお前はドロドロに煮込まれた犬の残渣をcybernetic菜箸でツンツンしている

液状化現象が引き起こす液体犬(Akita Dog /éɪkit dɔg/)の応酬

念の為に言っておくがここはツンドラ気候ではない

べ、別にツンドラ気候じゃないんだからね///








ツンデレ










何もかも横にしてしまいたい

この世の全てにチョップして横にしてしまいたい

そして






やわらかめのうどんを








すする










ズンゾゾ









やわらかめの全てに触れて心を穏やかにしたい

健やかな精神、すこだ……w

すこすぎてスコティッシュフォールドになったスコねえ

せっかくだからスコ座りでもするスコね

いつもの生活と変わんねえよ

くだびれたしなしなのシーラカンス

そういうものに たわしはなりたい












東北自動車道 がそんし方面 味噌煮付き











何かしらの大賞でも考えてみるかな

終わってきているので 今年が






 


2023年 何かしら大賞

最優秀賞 お前

受賞理由 何かしらの何かしらをいい感じにしたので





 



全部テキトーでいいよテキトーで

ブリトーを1000Wで120分あたためます

全てはテキトーでいいので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?