見出し画像

poplar



プラダを着た悪魔

たまプラーザに来た悪魔

ア!熊








ぼくはくま くま くま くま

くるまだよ

くるま くるま くるま

狂った馬は狂馬(くるうま)だよ

鮭がちぎれてほぐれるよ

ぼくはすあま すあま すあま






飽きた

終わりです 終わり


これからは 怪奇!ちくわの脳内 をお送りします





怪奇!ちくわの脳内

Mysterious! chikuwa inside your brain


ちくわには脳がありません
A chikuwa inside your brain

だってちくわだもの
Because you are a chikuwa

みつを
Mituwo



千駄ヶ谷でガヤガヤしていたらもう年も末

俺は信じない 年が末っていることを

俺は各地のアンパン(ampmのことです)にセプテンバーと書いて回った
今がセプテンバーであることを認めさせるために

雪が降るセプテンバーなんてあってたまるか!
俺はこたつで丸くなり、あったまっている

今の俺は驚くほど丸い、具体的には八面体と十二面体の間くらい丸い
俺が怖いか?脳内にちくわを飼っている、この俺が
脳内にちくわを飼うことで脳みそのシワシワ度が上がり、窓際のポインセチアがいっそうポインポインします

お前の二の腕のようにな!ガッハッハ!!!!!!!!!!

なにわろ天念 (那須川天心に対抗する新たな格闘家)




おせちの準備、忘れるなよ

お前と次に会う時は







殺し合いだ







コロコロし合いだ







大掃除、頑張ろうね


バァイ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?