見出し画像

Chikuwa society



今どうしてる? おれはどうかしてる






お前はそんな言葉を残してちくわの穴に吸い込まれていった


目の前で起こったちくわ人間吸い込み現象におったまげたおれは、たまらずちくわの穴を覗き込んだ


まさか、あんなことが起こるとは知らずに……







第一章 すり身


「ちくわの原料ってね、チワワじゃないんだ」

ちくわの穴で飼われているプードルは、ティーカップにもたれながらそう言った

ちくわの穴に住むプードルはティーカップではないプードルだったので、ティーカップにもたれかかるというよりはティーカップが押しつぶされているようだった

おれはプードルをどかして生暖かくなったティーカップを拾い上げ、ちくわの原料について考えを巡らせた

(チワワでないのであれば、一体何で作られているんだ……?)

窓の外へ目を向けると、春の陽気でちくわが踊っているのが見えた

まさかちくわの中身は花粉なのだろうか 

春の陽気で踊る奴なんて花粉かタンポポの綿毛くらいしかいないからな

それ以外の物体はみんな憂鬱になる
春とはそういうものだから



おれは憂鬱な赤子になりそうでならずに、でも少しだけなりながら思った

ちくわの原料がタンポポの綿毛だったらどうしよう

あのふわふわの綿は一体ちくわのどこへ行ってしまったのか……

そんな心配をよそにちくわ達は踊っている

ポカポカというよりモワモワとした粉っぽい陽気の中で






ここは福井県鯖江市 メガネで有名

でも俺はメガネっ娘に萌えることはない 絶対に

俺の名前は江戸川コナン ケモミミの娘に弱い









第二章 ケモミミ


ケモミミって最高ォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

✌️('ω')✌️ ✌️('ω')✌️ ✌️('ω')✌️ ✌️('ω')✌️('ω')✌️

✌️( '  ω '     ) ✌️



ケモミミがモフいと尚良し






脳内でケモミミをモフついているおれは、ちくわの穴に吸い込まれたアイツのことをすっかり忘れていた

ケモミミがあればそれでいいから


しかし

モフモフの耳を触るだけでは飽き足らず

たまに口に含みたいと思ふ


ケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミケモミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミモフミミ










想像上のケモミミをモフり始めてから一月が過ぎた頃

おれはとある事実に耐えられずにいた

モフいケモミミが実在しないという事実に

おれはくれよぉモフいケモミミをくれよぉとクレヨンを片手にアスファルトの上を蠢いている

そういうことをして近隣の住民に通報されかけていた頃、グッドなアイデア(東京ドーム4個分)を思いついたので家具屋に赴くことにした



寝具売り場に到着したおれはケモミミ〜と歌いながら(これは寝具とsingをかけた高度なギャグ)、毛布をモウフモウフとしてケモのミミに思いを馳せた

感受性が感受と性に分かれないように

そしてたまに口に含んでみた

何らかの味がしたので、味がするなぁと思った


フェイクモフミミに満足したので家に帰ることにした

帰り際にかまぼこを買って











かまぼこ

1件のレビュー

★★★★★ 穴がないので、吸い込まれなくて良い








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?