見出し画像

Fusion with Futon





NICE TWO MEAT YOU
(ナイスなお肉をお前と2人で分け合いたいの意)








春爛漫

俺の集中力は散漫

脳細胞が三々五々

起きたら午後でもう散々

散々オールスターズがマイおウチに集結

お帰りください
おかエリー my love so sweet ください





葉桜を揚げてザクザクの葉桜にした


いっぱい作ったよ ザクだけに


へえ







GOD ODEN WEEK


全てのおでんに指を挿す

千手観音は5000個のおでんを指に挿せるので無敵

お前も早く5000兆手キャノンになってなんだか大変なことになってほしい


ちくわとちくわぶでちくわが被ってしまった

なるほど この店はちくわだけで十分なんだな






飛ぶちくわ


飛べないちくわはただのちくわ

俺はただのちくわがいい

飛んでどこかに行ったら面倒だから

じゃあこの話は終わりね







バグったパグが横断歩道にグリッチを入れたせいで白線踏まないと死ぬガキ共の生命が終わりました


いぬのおすしに気をつけなよ








 インダクションモーターで
 ヌートリアを三枚におろしたよ
 ノーベル三枚おろし賞、受賞
 オットセイの
 寿
 司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?