見出し画像

Hamachi



ハンムラビ法典とハンムラビ法典を合わせると全ムラビ法典になるらしい






福井県でモチを食っていると、横に座っていた越前ガニがそんなことを言い始めたので一緒に食ってやった

カニよりもモチが好き 味の話です

人間性はカニの方があるかな

カニは生きているので(人間も生きているので)

そうは言ったものの、赤子肌のモチモチ加減はモチの方が近いということに最近気がついてしまったのよね

つまり人間は生まれた時にはモチであり、年齢を重ねていくと次第にカニめいた肌へメタモルフォーしていくということ

お年寄りのガサガサの肌はカニになりかけている証拠なので、食べるとカニの味がすることでしょう

これが本当のカニバリズムです







本当かな





本当の坂東英二、本当英二です

ゆで卵は全部湯から出た孫です






manyな目を honeyな歯を

モロッコヨーグルにハマらなかったので隣に座ってたおっちゃんの鼓膜に垂れ流し座右衛門にはモロッコヨーグルにハマらなかったので隣に座ってたおっちゃんの鼓膜に垂れ流し座右衛門を






虹色の脳細胞が踊りはじめてゴキゲンな蝶がもうgood night

明日はウニが降ってきます 殻付きで

嘘だったら桜の木の下に埋めてもらっても構わないから

来年の春に1677万色に光るチェリーブロッサムが揺らめくことでしょう








ゲーミングお花見


そろそろ花を見る季節ってコト

俺みたいなアンダーグラウンドなコミュニティでブイブイ言わせてる一日中カーテンを締め切ってエナドリが朝ごはんでスマートフォンはandroidで画像フォルダはポプテピピックで埋め尽くされていて狂ってるが誉め言葉で外出る時はパーカーのフード被りがちなサブカルオタクってお花見とは無縁なんスよね


そんなアナタに

ゲーミングお花見



やり方はカンタン

その辺の皇居から持ってきた桜の木をお持ちのゲーム機に乗せるだけ

重みで床が抜けます

床に開いた穴を覗き込むと深淵がこっち見て「おじさんが深淵になるとこ見てて……」と言って全裸めいた輪郭をひけらかしてくるのでパピコを投げ入れて破壊しましょう

破片になった深淵がパニーニをドロップするのでカニカマを詰め込んでカニーニにします

皇居のお濠の水全部飲みます

以上です






それ以下でもないです

イカじゃなかったらタコってか

そういう話ではありません




EZ DO DANCE EZ DO DANCE

五反田でカニ煮ている

EZ DO DANCE EZ DO DANCE

モロヘイヤと煮ている






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?