見出し画像

temporary UDON noodle




春が始まった










春が始まって俺は陰鬱な赤ちゃんになった

仄暗い犬の底からサタデーナイトが覗いている

ドラゲナイが少し曖昧になってモヤイNightとなったところで今日の活動を終えた






春というだけで陰鬱で凄惨なオブジェクトになるのは癪なので春の標語を立てました


軋まない背骨

谷町ジャンクション



軋み、除いてこ(^-^)v








もうすぐ衣替えだから街中のとんかつもサクサクでなくペラペラになりつつある

悲しみの果てで横になっている俺はおっぱいのペラペラソースとつぶやいて夏服を引き裂いた

今は全裸で地下鉄を待っている

お前も夏服を引き裂いて全裸で電車を待ってほしい








春といえば新しい生活ですが(←ボケナス、何が新しい生活だ、時代を超えて変わらないものが一番美しい)、脳みそも新調していきましょう

新鮮な前頭葉からしか得られないフレッシュネスバーガーのモントリオールの部分がオリンピックしているので

古い脳みそは燃えるゴミに出すか食べるかして全部忘れよう 地産地消





紙ストローで古い脳みそを吸い出して君だけのみそ汁を作ろう

具は犬、大きい犬、限りなく透明に近い犬の3つから選べるぞ

大きい犬を選んだ貴様の運勢は





犬吉


今日からお前はイヌ吉だ

脳細胞を紫色にして環状線を三べん回ってonly oneと言うと吉







脳みそを入れ替えたくて気が狂れた俺はアンパンマンになることにした
脳みそのおかわりが自由なトンチキ生命体に俺は憧れる

アンパンマンの新しくない方の顔を三枚に下ろしてCTスキャンと呼ぶことにした

CTはカリフォルニアトマトの略だからトマトの上に投影する 脳を


そのまま横浜になってください
なんか体の輪郭とかその辺の雰囲気が横浜になってください

意識の上澄みは長万部にしておいてください
長くて万があるのでカメ的な縁起の良さがある 多分
脳みそはツルツルのまま うどんで作った脳みそ




うどん色の脳細胞がフライパンを埋め尽くしたので帰ります

玉ねぎをくし切りにしたいので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?