見出し画像

paranormal 犬



命になりたすぎワロタ

猪木のようで猪木めいていない

一人に一つずつのいももち




食事前の馬「いななきます」

ヒヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ



妃嬪







気が早いので今のうちに新年を迎えておこうと思う

アケメネス朝𝑯𝑶𝑴𝑬𝑶𝑺𝑻𝑨𝑺𝑰𝑺

賽銭箱の座標にモチ麦をINPUT

おこげが好きでない野球選手「おこげ食べるのをやめましょう」

今年も賽銭箱に脳漿を突っ込んでどうにかしてくれどうにかしてくれどうにかしてくれどうにかしてくれどうにかしてくれどうにかしてくれどうにかしてくれどうにかしてくれどうにかしてくれどうにかしてくれどうにかしてくれと懇願しそのまま果てた

スマーホトンを口にくわえて毎秒340回鉄骨の柱に頭をぶつけている
頭を打てばどうにかなるらしいので

無事に頭がどうにかなった俺はちくわの穴にヨックモックの筒みたいなおいしいヤツを突っ込んで水道管としている

甘みめいた水道水が力道山に見えてきたので正月はドンキで過ごそうと思う

母なる大地でバハムートムチムチになっているよ
横になったまま起き上がれる気がしないけど

象を煮込んで雑煮とした

縄を湿らせてしめ縄とした

角で待ちぼうけして門松とした

嘘の正月をしているとおやすみ中にフトンが燃える!

みんなは本当の正月をしようね
肉体が発火して羽毛と同化しないために




君がエゴマ油を鼻から吸ったから
今年はegomaniac元年









ねりきりのうねり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?