見出し画像

super dog circuit




あしひきの

サンバディトゥナイ

ドラゲナイ






うまい巨塔(おいしい飴でできている)








迫り来る3月に脳細胞が参ってしまった
Marchだけにまーちまったということですね















幹細胞が意味不明になりおいしいお肉500gを購入して帰ってきた

おいしいお肉は持続的な精神世界の構築に重要だから

SDGs (すごくでかいゴキブリたち)









モチを突くということ

モチつきは感受性プルコギ猫ちゃんを飼うことに似ている

モチ米の輪郭を台無しにされた感情で感受性プルコギ猫ちゃんが嗚咽しているから

瞳から愛甲猛をOUTPUTする感受性プルコギ猫ちゃんを横目にモチをjpegに変換して絵に描かれたモチを量産するのだろう

親戚の犬からINPUTされたクリエイティビティが栗のおこわで、これもまたモチつきをして今度はbmpに変換した

おれはbmpについてよくわからないが、ちょっと地図の装いをしたファイルなのであろう
ビットマップファイルなのだから

そんなことを考えていたら
感受性プルコギ猫ちゃんは高輪ゲートウェイへと帰って行った

じっくりと煮込まれた酢飯の暴力へと身を委ねるために

一人残された俺はモチの絵を片手に街へと繰り出していく

酢飯の暴力よりも輪郭を失っていそうで失っていない少し失ったモチ米の輪郭*の方が大事だから────────











*はんごろしのこと








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?