見出し画像

12月10日・11日収支結果

こんにちは、公開開始から見事にボロボロです。
負けた記録としても残したいので、包み隠さず書きます。


10日 中山9R、阪神11R、高知12R
総購入点数 19点 ※単勝は1100円入れてますが5倍以下になったので除外
回収 0円

11日 阪神8R、9R、10R、11R、中京9R、10R、高知12R
総購入点数 49点
回収 0円

両日合計総購入点数:68点 回収:0円


なにやってんの…?と言いたい。
特に、2頭来て外れるパターンの多い事。
それでいて競馬見ながら買ってる方で的中してるんだから、
もう何も言えることはありません、すいません。

しかしながら、ここまで外れるのも実はかなり珍しく、
基本半分は当たってるんですよ。
と言いますか、言い訳にしかならないと思うんですけど
ここまで3連複フォーメーションに偏ったのも珍しく…

ただの言い訳です。すいません。
次週は今週の挽回を目指します。