見出し画像

くそ記事(久々)

お疲れ養分
ではくそ記事書きます。

てか、いつものトレード書きます。

今回インジはほぼ無視でやります。
というのも基本はでかいラインをベースにインジで補足してるからです。

サクッとシンプルに書いて寝ます。

16日に話した通りの動きになったね。
fomcを見据えての動き的なやつね(0.75が前提)


ではまず軽めに問題から

朝かな?ショート1290まで的なツイートしたかと思います。
まー、引っ張れるよね。
んで、ドテンして今この画像の状況
レンジ3段で下からも取ってるからもっと状況は良くてロットも多いです。
1290で一本取った前提で進めます。

ポイントはロット
通常100枚なら500枚入れます。
「え、こわいやん?」て思うじゃん
サポートが2つあるから抜けないよ!本当は4つ
ラインと200が明確なサポートだね。
短期的にはリバるよ!

あとはスペースで話したBOXで判断すればいいよね。
で、1210まで来てもマイナスにならない理由は
400枚は20幅リバで利食いするから(これは分スキャ)。
この時点で1210まで来ないとマイナスにならないことは確定してるから、
あとはレンジ3段考慮して下でロット積むだけ。(これはツイート見てくれ。)ってことで結果は通常ロットよりも多くいい感じで回せてます。


なぜリバる?

ではチャート

まーバカでもわかるよね?
短期は必ずリバルよね?
ここだよね?
ただそれだけだから、買えるだけ買えって言ったわけ。


レンジ3段について

めんどうだからシンプルにいうと
下落トレンドだからそう簡単にリバるわけないじゃん
だからレンジになるんだよ。
これはまじでいつものことだからね。
で切り下げて篩(ふるい)にかけるんだよ
だから安値に損切おくと後悔するやつってわざわざツイートしたんだよ!
別に切って、入りなおしてもいいけど、めんどくね?
髭で戻るからとれる保証もなくね?

でこのレンジで形成の次にみるのがBOX。


BOXについて

BOXについてはたまに配信とかスペースで話すよね。
ツイートするとややこしいから書かんけど、ディスコの人はなんやかんや目にしてると思う。
これ見ときゃ余裕だよね。
詳しくは紹介した人のノートみてみてね。

あとはどこを焦点に置くかってツイートしたけど、これが味噌
これはめんどくさいから書かない。


イキるショーターもいいけど、
ちゃんとドテンしてる?おれはしてるよ!

お疲れ養分、君らのおかげで爆益さ!!!

くりりん

ここから先は

84字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?