見出し画像

ねこ缶🐈をご存じですか?

こんにちは。
Kukuma🐻です!
皆さんは、【ねこ缶】なる物はご存じでしょうか?

私が知ってる【ねこ缶】と言えばなのですが、泉屋東京店さんの【ねこ缶】です。
【ねこ缶】は、どこか懐かしい味の可愛らしいクッキー🍪がいっぱい詰まったクッキー缶の事なのです!

缶にも可愛らしい猫さんが描かれいるのは勿論、中にも猫さんはいっぱいいらっしゃってですね・・・クッキー🍪が壊れないように入っている緩衝材の用紙にも猫さんが、付いてくるちいさな絵本にも猫さんが・・・・・・💛
もう猫好きにはたまらない仕様になっている一品なのです。

猫好きの方には一度はお手に取ってほしい一品になっておりますので、お近くのお店でお見かけになったら是非お迎えしてくださいね!

と、先日近くのデパートでの催事で久しぶりに購入した【ねこ缶】のお話を今日はさせてもらいました。
泉屋東京店さんにはねこ缶の他にも、【いぬ缶】もありますので気になった方は是非チェックしてみてください。

関東地方も梅雨入りの様ですね。これからどんどん蒸し暑くなっていくと思うと少し憂鬱ですが、週末は久しぶりにリハビリを兼ねて東京の文具屋さんを巡ろうと思っています。物欲はなかなか減らせないモノですね・・・

次回は、文具屋さん巡りで購入したものについて書けたらいいなと思ってます。

お読みいただきありがとうございました。

以上Kukuma Kuma🐻でした~!