見出し画像

Googleチップスが欲しい。

どうもkukulogです。久々のnoteです。そして見てくれてありがとうございます。今回はGoogleチップスが欲しくなったのでこの気持ちを皆さんにシェアしていきます。

Googleチップスとは

この動画の通りGoogleが作ったポテトチップスです。Google pixel6が発表されたんですが、そのスマホにはGoogle独自のチップが搭載されています。発売に先駆けてチップではなくチップスが抽選で配られます。

この秋発売予定の Google の新しいスマートフォン、 Google Pixel 6 。 Google 初の純正チップを搭載したスマートフォンの発売に先駆けて、 その魅力をいち早く体験できる「純正チップス」をご用意しました。引用:https://pixeljp.withgoogle.com

カラーはpixel6と同じカラーで6色展開されてます。

入手方法は?

実はもうこれ先着で1万名に配られたものです。ですが好評だったので今度は抽選で1000人に配られるみたいなので応募しました。9月30日締め切りなのでこれを見ている方はお早めに。

最後に

最後まで見てくれてありがとうございます。今回は僕がGoogleチップスが欲しいという報告でした。

ぜひYouTubeも見てくれると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?