けい | メンズメイク💄

6年以上毎日メイクをするメイク男子。 「メイクのもつ性別意識をなくしたい」想いを実現へ。 資生堂(化粧品メーカー) グローバルブランドマーケティング ⇒ 外資系カフェチェーン マーケティング コミュニケーションプランナー

けい | メンズメイク💄

6年以上毎日メイクをするメイク男子。 「メイクのもつ性別意識をなくしたい」想いを実現へ。 資生堂(化粧品メーカー) グローバルブランドマーケティング ⇒ 外資系カフェチェーン マーケティング コミュニケーションプランナー

最近の記事

メンズメイクInstagramアカウント本格稼働中!

こんにちは! 元資生堂コスメ開発者メイク男子の けい です。 中々更新できていませんでしたが…今は….  SNSに本腰を入れて頑張っています!! 今年1月からSNSに注力したものの伸ばし切れていなかったのですが、 そこから、3か月で総リーチ数を100万回まで伸ばす事ができました! https://www.instagram.com/bekkaku.danshi.studio.1/ そのきっかけが下記のPERSOL MIRAIZの講座でした。 初めに…今回のnoteは

    • 「バレていい、メンズメイクハウス」イベント主催者 振り返り

      はじめまして! メンズメイククリエイター 浮須 圭と申します。 12/2(土)-3(日)に渋谷で「バレていい、メンズメイクハウス」というイベントを開催したので、少し落ち着いた今、振り返って、想いや感想を綴ろうと思います。 イベント概要まずはイベント概要です。 今回のイベントは、 "バレてはいけない"メイクのように語られるメンズメイクへの問題提起と、化粧品売場で男性が周りを気にして試せない事を考え、 家で誰もが自由に過ごせるように、 メイクアイテムを試す行為やメイク自体が