新米カフェ日記

こんにちは!

7月からカフェに勤めはじめました!

カフェは新店がオープン!

オープンして二か月経ったところです!

私は新店舗オープンスタッフとして採用され、別店舗で研修を受けました。

オープンする月のはじめから新店舗でシュミレーション

新規メンバー同士の顔合わせもありました!

ようやく仕事に慣れてきたところですが

初めはドリンク作成の時にレシピがとんでしまいプチパニック💦

慌てて間違ったドリンクを作成など失敗の連続でした

若い人に混じって頑張るぞーと意気込みんで

オペレーションしてみましたが自分のできなさに愕然💦若い子と一緒になってこんなことしちゃぁダメだったなぁと反省するも

一日も早く使えるようになろうと頑張っております!

応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?