ウマ娘ブログ始めます

スクリーンショット (255)

こんにちは。

今日からウマ娘についてのブログはじめます。とりあえず現状張ってみました。note初心者なので誤字脱字があったらすいません。

推しは ライスシャワーとツインターボです。お兄様なのに新衣装は30連で出ず、、(クリーク新衣装はでました)。サポートライスの跡に出してくるのは運営わかってるなって感じですね。サポカライスは2凸+開放結晶で3凸にしました。ツインターボのためにガチャ禁しますか・・(鋼の意思未所持なのですぐ欲に負ける)


現状のサポートカードは SSRはライスシャワー45くらいで他はだいたい0凸、1凸です。SRはフクキタル、タイシン、スイープ、ドーベル、ブルボン、ハヤヒデ、ネイチャが完凸していま明日のSR確定チケットで3凸のキング、エイシンが欲しい!!

こんなかんじで趣味をつらつら書くブログになると思います。これから不定期で書くのでよろしくお願いします。イベント頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?