真フレあんこうの言うとおり「おかしな輩と同一視するな」は無理ですねw

https://twitter.com/ankou999/status/1248248266417827840

画像1

おっ、そうだな
某監督ファンの部分を真フレに変えれば真フレあんこうのいうとおりだな
真フレは自分の気に入らないものには常に絨毯爆撃だったなw
けもフレ(というか細にぃこと細谷伸〇?)を守るために常に戦っているつもりだよなw(実際は悪質なアンチ活動にしかなっていない)

https://twitter.com/ankou999/status/1248675926302314497

画像2

それ、あんこう自身が深層心理で「3か月以内にククリーナに倒される」とでも思って私に怯えているんじゃないかな?w
ビビるなよ、細にぃのような知り合いは皆無なただの一般人だぜw

本当にネタが尽きねぇ連中だよな
もうけもフレ界隈は地獄すら生温いレベルの混沌に満ちたやべぇコミュニティという共通認識で良いだろ
こんなコラボまであるんだし

ホントけもフレ界隈やっべぇwwwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?