真フレがフェイクフェイク煩いので順次開示します

KAMINO Inspire the Next(以下カミノ)とハメスの二人はとある絵師さんの個人情報を不正に流して嫌がらせをしました。
しかし彼ら(ro彼女ら)は自身が起こしたとある絵師さんへの嫌がらせ問題をフェイクとしています。
そこで実際はどうなのか検証する為に私が握っている情報を順次開示していきます。

おっとっと、ツイートからは「本名」という文字が出ましたね
そして「記録」という文字も見えますね
これは明らかに「本名」を「記録」していると取れますね

自分たちにとっての反逆者を粛清できたことを誇らしげに語るツイートのなかに「もうちょう情報を握っていた」「順次開示」といったワードも見えますね
これを見たら誰だって個人情報を握って相手を脅していると取られても文句は言えません
仮にこの会話がフェイクでも悪質な人騒がせでアウトでしょうが、フェイクだと大衆に信じさせるには個人情報を持っていない事を証明する必要がありますねぇ

というわけで高確率で個人情報を握って脅していたのは事実である可能で胃が非常に高いので今回取り上げた二人については特に目的が無ければ即ブロックしましょう。
個人情報を握られるかもしれないリスクを負う必要はありません。

見かけたら即ブロックして身を守りましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?