リスカの徳用チョコ棒が売ってない。

僕はチョコレートが好きすぎて毎日食べているのですが、お気に入りのチョコレート菓子がありまして、それは、題名にある通り、リスカという会社が生産している、徳用チョコ棒(プレート入り)です。
それをウェルシアという薬局で良く買っていたのですが最近売ってなくて、店員に聞いたところ、発注しても届かないだそうです。今日は売ってるかもという願いをモチベーションに、毎日薬局に行っています。しかしなかなか売ってません。
リスカさん早くウェルシアに届けてください。食べたくて、勉強に集中できないという中毒症状が出ています。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?