見出し画像

吉祥寺の戎(えびす)ビアホールで早めのランチ

早めのランチで戎ビアホールに行ってきました。
と言ってもビールは頼まず
定食をいただいてきました。

お店は地下です。
店内はこんな感じです。
お味噌汁はつけませんでした。

今回は日替わりランチの鶏からあげを
オーダーしました。
・日替わりランチ¥500(税込)
 鶏からあげ
 付け合わせの野菜
 ごはん

シンプル!

付け合わせの野菜がキャベツの千切りのみと
ものすごくシンプルなランチですが
からあげはボリュームがありました。
にんにくのしっかり効いた
ビールが進みそうな味です。

ごはんは白米か雑穀米が選べます。
私は雑穀米を選びました。
ごはんは大盛りにしてもらいました。

他もおいしそうです。

パンも選べるので牛すじのビーフシチューもいいなと思いました。

ごはんなしの場合、ミニ冷奴がつくところが
ビアホールらしいですね。

キッカリ¥500です。

税込でキッカリ¥500でした。

ごちそうさまでした。


※価格等は2024/4/18時点のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?