見出し画像

新宿区役所で早めのランチ

早めのランチで新宿区役所に行きました。
地下1階の職員食堂けやきです。
一般の人も利用できます。

店内はこんな感じです

今回は日替わりA定食をオーダーしました。
・気仙沼かつお竜田揚げ(税込¥620)
 (小鉢なしは税込¥520)
 気仙沼かつお竜田揚げ 
 付け合わせの野菜(ポテトサラダ付き) 
 茄子の小鉢
 味噌汁 
 ごはん(雑穀米)

大盛りは結構なボリューム

ごはんは白米と雑穀米が選べます。
今回は雑穀米でしたが、玄米の日もあります。

雑穀米でも大盛り無料です!

ごはんは大盛り無料です。
私は大盛りにしてもらいました。

小鉢は選べます。


全体的に安いです!

何やらサービスタイムがあるようです。

火曜日の”おやつ”が
気になります

12時になると職員さん達がいっせいに来るので、
とても混みます。
狭いテーブルでアクリル板越しに
知らない人との相席ランチも
どうやら職員さんには日常のようでした。
早めに行くことをおすすめします。

営業時間
10:30〜16:00
ランチタイム
11:30〜15:00

※価格等は2024/3/11時点のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?