見出し画像

もしももしもしもしないなら

Yudaiです。

携帯のバッテリーが壊れ、充電が出来なくなって、端末を変えた。

バックアップ後、同期、SIMカードの交換、、、

苦手ではない人にとってはあっという間だが、僕のような不慣れな人間にとってはドキドキするものだ。

あのねまず、今の時代はBluetoothとかCloudとか目に見えないものが多過ぎる、、、

昔だったら、

CDを買う

ラックに飾る

これが当たり前でした。嬉しいよなあ。

今でも僕はCD買いますが、殆どがダウンロードやサブスクリプションで済んでしまいますよね。

僕みたいなだらしない奴にとっては、もはや買ったか買ってないか、保存出来てるのか出来てないのか分からん!

そんな中、配線とか無線ラン環境などについて、詳しい人達が平気で、

いや〜相性が悪いのかもね〜

って話してるんですよ!
海外から動物園に来た新しいつがいじゃないんだから!

デジタル化の中で"相性"とかいうのヤメテ!頼むよ!僕のCPUでは処理出来ん!

とそんなことを宣っていると、

車のバッテリーが仮死。
まさに突然のYou dieですよYudaiだけに。意味が分からないけど。

いつも問題無かったエンジンが全く点かないと、取り敢えず軽くパニクるんですよね。。。

色んな友人に質問したり調べたりで、

適合するバッテリーを漁り、交換、ついでにJAF入会、、、

苦手ではない人にとってはあっという間だが、僕のような不慣れな人間にとってはドキドキするもの、、、、

あれ?これさっき書いたな。。

どれだけ"バッテリー"に消耗させれてるんだ!!

Maroon 5 - Payphone ft. Wiz Khalifa (Explicit) (Official Music Video)
https://m.youtube.com/watch?v=KRaWnd3LJfs

名曲です!
…踏まえてご覧下さい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?