今回の新世界への移行期間で私がやったこと経過


新世界への本格的な移行期間が始まって約1か月半経ちました。
抗うことをやめて妄想することにした私が、4/9~5/23の今日までの間にやったことの経過。

---
<超速・2週間で法人化>
▶定款認証完了
▶5月25日登記予定
※これまで法人と思われていたようですが、個人事業所として活動してました。後日別途記事にします↑

---
<オンラインサロン継続中>
▶オンライン特別レッスン、オンラインプライベートセッション含む40本以上のオンラインクラス実施
▶40本近くの動画撮影編集掲載

---
<全米ヨガアライアンス認定校申請準備>
▶提出資料作成進行中
→執筆作業まだまだ時間かかります

---
<浄化>
▶スタジオ磨き、断捨離、大掃除
→超時間かかったー、、
▶自宅磨き、断捨離、大掃除
▶恒例の断食・菜食

---
<聖地に呼ばれて行ってきた>
凄まじいエネルギーに触れて、注がれた
▶六甲山
▶戸隠

---
<カバラ思想の学び>
▶ベストタイミングで学びの場に導かれた

---
<資金の恩恵>
債務整理をした私が追加融資を受けられた
▶日本政策金融公庫の創業資金を借り換えることができて月々の返済減額できた
▶社会福祉協議会の貸付

助成金を頂いた、超ありがたい
▶持続化給付金
▶休業協力金


世界終われ、と思ったら瞬時に反転した。
嵐を抜けて新世界にたどり着くまで。
神がかった奇跡と恩恵の連続だった。
絶対記しておかなければ、と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?